初!〜チームラボ行ってきた!〜

こんにちは!mirumanです^ - ^☆

今日は”めてチームラボ ボーダレスに行ってきたことを書きます!

f:id:miruman:20190205101325j:plain

チームラボ ボーダレスはお台場にあり、駅からも歩いて5分くらいだったのでとても交通の便は良かったです!

お友達と一緒に行ったのですが、10時から営業開始だったのですが、私たちは9時半ごろにいって1番に並びました(笑)そのあともすぐ後ろに列ができて営業開始時間には結構な列ができててびっくりしました(笑)

会場に入ってみると、もうそこは異次元(笑)本当に感動しました!!幻想的でいままで見たことのない景色が広がって新しい世界が見えました(笑)

ランプとっても綺麗でした!ラプンツェルになった気分でした(笑)混んでいたので時間制でした。けど、並び直せばもう一度行けるので2回入りました!

f:id:miruman:20190205101339j:plain

他のところも、とっても綺麗で滞在時間45時間は経ってました!(笑)それくらい飽きないです!同じ所にもう一度行っても、色が変わっていたりして、どこにいっても違う世界に入り込んだような感じになりました!

注意して欲しいのは、チームラボ ボーダレスは床が鏡になっているところがいくつかあったので、スカートでいくのは控えたほうがいいかなと思います!あと、跳ねたり、フカフカしている床があるので、動きやすい服装で靴はスニーカーなどでいきましょう!

小さな子どもの親御さんは目を離さず行動してあげてください!私でも、どこがどこだかわからなくなりました(笑)普通に迷子でした(笑)

f:id:miruman:20190205101350j:plain

めてチームラボボーダレスに行って本当感動でしかなかったです!少しでも気になっている方がいたら行ってみてください!新しい世界に行けます!(笑)

次は、豊洲にあるチームラボ プラネッツに行きたいです!