初!〜焼肉食べてきた〜

こんにちわ!mirumanです!

今日は、”めて近所の焼肉屋さんに行きました!

なぜ、焼肉屋さんに行ったかというと今月の22日が誕生日だったので祝ってもらいました!!☆

いつも行かないお高めな焼肉屋さんだったので、どんなもんかと思っていたら、めちゃめちゃ美味しくてビビりました!(笑)

お店が一番オススメしているお肉は、両面3秒だけ焼いて食べるお肉でした。それは、お肉が口の中でとろけてしまうんです!!(笑)””めての感覚でした!口の中いっぱいに肉の旨味が広がって、身体に浸透していくようなお肉でした!

本当に、いつも食べていたお肉と全然違くて革命が起きました(笑)あの美味しさは、忘れられないです。

私の好きなお肉がタンなので上タン塩を頼みましタン!(笑)そこについてくるネギが、普通だったらネギだけなのが、このお店は、生姜などが入っていてそれだけでも食べられるくらいの美味しさでした!(笑)

お肉もとても美味しくて、少し厚めなのにやわらかくて程よい食べごたえでした!

f:id:miruman:20190128212022j:plain

この他にも、沢山食べていい感じにお腹が満たされました!

〆もしっかり食べました。〆はやっぱり、冷麺ですね!焼肉屋さんに食べに行ったら絶対に最後に冷麺食べます!!この日にあった冷麺は、完熟トマト冷麺でした!

わたしは、トマトが苦手なので食べられるか不安だったのですが、そこまでトマトが強くなかったので、美味しく頂くことができました!美容的にもトマトを食べられるよう克服したいです(笑)

そして、サプライズでお店の方からケーキを頂いちゃいました♡可愛くメッセージカードも付けてくれてとても嬉しかったです!

 

f:id:miruman:20190128212034j:plain


こんな感じで、””めての近所の焼肉屋さんは、とっても美味しくて今までで食べたことのないくらい美味しいお肉でした!また、来年の誕生日も食べに行きたいです!!

そしていつか、美味しいお肉だけで満腹にしてみたいです(笑)